Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【感謝!!】行動してくれた結果→こうつながる!!

どうもCo.慶応です。

連日、行動・行動うるさくてごめんなさいね!

でもそうやって追い込まないと、自分は前に進めない、そして社会、ゆくゆくは世界に貢献できる人になれない。

f:id:cokeio:20181112180650j:plain

 

行動の例がちょうど2つあったので書いてみる。

 

 

①てんまおうさん

twitter.com

僕が行動・行動うるさいからか!?

昨日、ちょっと何気なくした僕のtweetsに!

 

乗ってきてくれた!

 確かにストーリーはつながっていないが、「事前にやってみます」って言って「ほんとにやる」それだけで凄すぎると思う。

押韻100はやってみると分かるが、かなり難しい...

本当にこの家族は天才過ぎて引きますw

 

僕も宣言通り、オリジナルチョコ(Cho-Co.)を本日送らせていただきました。

 

 

②井中蛙くん

twitter.com

彼の例の方が、本タイトルに顕著な例かも。

防災ラップトラック募集の際に彼は一早く連絡をくれた!

結果的に、防災トラックに関してはテイストの違いから天満さんにお願いすることになったのだが...

 

彼のトラックを聞いて、ラップバトル系なら合うかもって思った!

結果、別件にはなるけど「偉人ラップ用トラック」を彼にお願いしてみたら!快諾!!

昨日2つも彼のオリジナル音源を送ってきてくれた。

早ければ来週の偉人ラップから使い始める!

僕も使わせてもらう以上、彼の活動に貢献できるよう、いろんな場面でプロモーションするよ!

 

この2件以外にも、twitterで悩み相談した時(ネーミングや衣装等等)、意見くれる方も本当にありがとうございます。

僕はがむしゃらに動くんで、よろしくですっ!!!

 

人生、こういうことの繰り返し

行動を起こすと、何かしらプラスの可能性はあって、マイナスはない。当然何も起きなく0のことも多々。でも累積の考え。

つまり動けるときは動かないと機会損失してることになる!

 

機会損失しないように、今から打ち合わせ飲み会行ってくる!

ってか飲んでくる!

バーイ!!

 

 

---------------------------------------------------------------------

 《直近イベントなど》

●メンバー募集中案件

www.cokeio.work

 ●YouTubeライブ配信 11/14(水)19:30〜

www.youtube.com

 

「GO!北条早雲黎明記 獅子咆哮(ほうこう)ノ陣」

日にち: 2018/11/24(土) 
 時間: 12:30 〜  ※約30分のステージ
 料金: 無料
 場所: 小田原城址公園本丸広場

 

f:id:cokeio:20181108224338j:plain

 f:id:cokeio:20181108224354j:plain