Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【驚愕】コケ大生家族が作った動画がやばいっ!

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

11月より、大人向けコケオ大学の学生、コケ大生を募集している。

f:id:cokeio:20181206175001j:plain

今現在20人超の学生が♪

ありがとうございます。

引き続き頑張る!世界一でかい学校の校長になるべく!

 

コケ大では一人一人の自己実現をという理念のもと、各自目標をおいて12月末、そう今日まで目標に向けて頑張ってきた!

 

振り返りはおってするとして、その内の一人が「お勉強ラップ制作」を目標に掲げてくれた!そして、なんと数日前の一昨日リリースされたのだ!

 

熟字訓ラップ

既に見ていただいただろうか!?

僕の四字熟語ラップのパロディと言っていたが、もはや内容は完全に別もので完成度が高い。リリックとか韻踏みまくりだし、分かりやすいし!

まずは見てくれ!

www.youtube.com

作ったのは天才この家族だ!

f:id:cokeio:20181231192058p:plain

コケ大生のお母さんは動画には出てなく、編集に徹したと思われます♪

 

ちなみにこの動画に今書かれてるコメントを見てみよう!

f:id:cokeio:20181231191144p:plain

Begin君の言う通り。彼もラップうまいからコメントも適切。

 

さらにその下のコメントには!?

f:id:cokeio:20181231191233p:plain

わぉ!

越えられてるやんw

いや、僕もそういう意見飛び交う方が嬉しいよ♪是非大声で!

 

【原作】四字熟語ラップ

一方負けっぱなしも悔しいので、是非原作もチェック↓w

www.youtube.com

原作と比較すると面白いが、くだらない師匠とアニメCo.とのやりとりまで完全再現してくれてるんだw

これはマジで面白かったな〜

歌ってるのは家族3人で参加してくれたみたいでとっても可愛い♪

 

ポイント

●リリックが素晴らしい

●家族で協力して作った点に素晴らしさ感じます

●動画編集エグかかったと思います。お疲れ様!!! などなど

 

ちょっとR-1とか出ててまとめるが遅くなっちゃいましたが、本当にこんな感じなので見てくれよ!

 

2018年内最後にまたいい思い出させてくれてありがとう!

 

そして、多くのコケ大生が目標と向き合った12月末が今日。

新年になったら、またシーズン2をパワーアップして開始していこうと思う。

Co.!!ご期待!

 

そして、年内最後のお勉強ラップ今、公開したよ!

やっほー!!!

www.youtube.com

 

それではみなさん、良いお年を!!

 

---------------------------------------------------------------------

世界一大きな学校の校長を目指すコケオ!


生徒募集中!!♪ 

 

f:id:cokeio:20181206175001j:plain

f:id:cokeio:20181216183634j:plain

 

---------------------------------------------------------------------

本日のコケ大給食

(冬休み中)