Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【初コラボ】B-RAPハイスクール出身者と!!

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

意外にもB-RAPでコラボした作品を自分のYouTubeチャンネルには公開したことがなかったことに気付いた!

ということでかつてのTV番組「学校へ行こう」のコーナーB-RAPハイスクールに一緒に出ていた他のB-RAPPERとの初コラボ!

ジャジャン!!

ジョン・レノソさん!!

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/28/4ecac8c64cda55550676644d3d596717.jpg

 

僕はレノソさんとかなり尊敬している。

というのはB-RAP出身者でちゃんと2回目のヒットがあった人だから♪

そう、エンタ時代では「ヒライケンジ」という名でバリバリゴールデンに出てた!

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-01-6f/tsu1550/folder/1446579/22/35564222/img_0?1149357955 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/1c/cebafc1360966be507724cff881ebfa1.jpg

すごいよな〜。

 

そんなレノソさんと晴れて僕のYouTubeチャンネルでコラボ!

 

内容は"慣用句ラップ"

 

これまで2度ライブ配信を通して擦り合わせてきて、今日最終調整!

ライブ配信で一旦お披露目して、そのままレコーディング、撮影まで終わらせる!強行スケジュール!

 

今までの曲とかなり違った雰囲気で、これはこれでまた僕は好きです♪

レノソさんが考えてくれた慣用句の例文、どれが使われたかもチェック!

そして不採用となった例文の処理仕方にも!

 

作品アップは翌月になりますが、一旦今日のライブ配信で簡単に披露はできると思うので19:30〜!是非要チェックして!


【LIVE配信】ジョンレノソさんとコラボ曲 生歌披露!!

 

 

 

-----------------------------------------------------------

《直近ライブなど》

歌ネタ王2018年準決勝
日程:2018年8月3日(金)
場所:ハーモニックホール
●営団地下鉄・丸ノ内線「西新宿駅」下車 1番出口 徒歩5分
●都営地下鉄・大江戸線「新宿西口駅」下車 徒歩8分
●JR・山手線、総武線 「新宿駅」下車 西口出口 徒歩10分 
時間:未定 こちらサイトで随時更新されると思います↓

大会日程|歌ネタ王決定戦2018|MBS毎日放送

 

Tenkomoriフェスvol.2 IN渋谷
日程:2018年8月4日(土)
場所:渋谷E-BASE
時間:開場13:50/開演14:20/終演19:00

f:id:cokeio:20180712201122j:plain