Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

偉人ラップバトル公開! vs マッカーサー

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

本日は久しぶりにこちらを公開!!

f:id:cokeio:20180729144457j:plain

 

歌ネタ王が迫ってたりなどあってガッツリお勉強ラップが作れないので取り急ぎ偉人ラップを制作し公開!

 

約1年ぶりとかなのかな?

 

これから対戦相手をピックアップしてるけど、結構もう年季が入ってきてる。

f:id:cokeio:20180729145011j:plain

f:id:cokeio:20180729145017j:plain

 

これが23対戦目。これも何人までいくんだろうか?

やっぱきりのいい100目指す?

まぁそれはいいとして!

 

今日はマッカーサーと!

昨日の予備知識を踏まえてみてほしい!

 

www.cokeio.work

 偉人ラップバトルのポイントは視聴者判定を委ねている点。

これが意外に勝ててない印象。

そして、その間にYouTubeにもアンケートという新機能が加わったので、今回はそれを初めて導入!

f:id:cokeio:20180729145410p:plain

 

右上の「i」ってボタンを押すと、上記のようにアンケート投票画面が表示されるのでどっちかに是非投票してほしい。

 

対戦カード動画はこちらです!そして、再生リストになっているので過去の偉人ラップバトルもチェック可能!是非見てみて!

 


<偉人ラップバトル #23>Co.慶応 vs マッカーサー

 

 

さらに明日は!レノソさんとのYouTubeライブ配信!おそらく一旦彼とは最終回になりますのでお見逃しなく!!


【LIVE配信】ジョンレノソさんとコラボ曲 生歌披露!!

 

 

 

-----------------------------------------------------------

《直近ライブなど》

歌ネタ王2018年準決勝
日程:2018年8月3日(金)
場所:ハーモニックホール
●営団地下鉄・丸ノ内線「西新宿駅」下車 1番出口 徒歩5分
●都営地下鉄・大江戸線「新宿西口駅」下車 徒歩8分
●JR・山手線、総武線 「新宿駅」下車 西口出口 徒歩10分 
時間:未定 こちらサイトで随時更新されると思います↓

大会日程|歌ネタ王決定戦2018|MBS毎日放送

 

Tenkomoriフェスvol.2 IN渋谷
日程:2018年8月4日(土)
場所:渋谷E-BASE
時間:開場13:50/開演14:20/終演19:00

f:id:cokeio:20180712201122j:plain