Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【島根観光】尼子フェスティバル

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

やっと、今自宅に帰ってきました。

いやぁ〜長くてとても楽しい一日でした!!

 

今日はこちら参加させていただきました♪

https://shirobito.jp/assets/img/upload/article/2018/09/5b99ee87645df1536814727.jpg

 

たくさん写真を撮ったので、写真で時系列を追いながら紹介しよう。

仮想島根観光気分へ!

 

久しぶりの早起きもめぜずに目をパッチリあけるコケオ。

f:id:cokeio:20180923234335j:plain

 

羽田空港到着!米子行きだ!

f:id:cokeio:20180923234348j:plain

 

一緒に出演するヤナセさんと合流。

f:id:cokeio:20180923234525j:plain

 

米子到着♪米子はゲゲゲの女房で一躍有名になったまち♪

いろんなところにゲゲゲキャラ。

f:id:cokeio:20180923234608j:plain

そこから車で1時間弱?イベント開催会場へ。

 

腹ごしらえもして!

f:id:cokeio:20180924000315j:plain

 

出番に備えてお着替え♪

f:id:cokeio:20180923234712j:plain

 

僕の出番では15分で、この地域の武将「山中幸盛(山中鹿介)」についてのラップを作るというもの。お客さんから彼について知ってることを伺い、その場で歌詞作成。
ところが、なんとお客さんが!詳しい詳しい!!さすが地元!!!
正直知識付いていくのが必死でした!
なんとかお時間をもらいながら、歌詞完了!
この文字の汚さがいかに追い込まれていたかが分かる...

f:id:cokeio:20180923235057j:plain

 

お客さんもつぶやいてくれて何より♪ 最高に嬉しい🎶

 

さらに、その後トークコーナーには松村邦洋さん
モノマネ交えながら大爆笑かっさらってました!!!さすがです!

最後は出演者で記念撮影!パシャっ!!

 

左からコケオ、ヤナセさん、小日向えりさん、松村さん、晴野未子さん(MC)、れきしクン(MC)

f:id:cokeio:20180923235256j:plain

 

ここでイベント終了!ではあったんですが、この後実際の月山富田城をみんなで見に行くことに!ハイキングや!!!

 

月山富田城とは...尼子氏が拠点としていたお城。とても攻めにくい構図になってるとか!

f:id:cokeio:20180923235553j:plain

 

f:id:cokeio:20180923235823j:plain

 

ぐにゃぐにゃ歩道が七曲り! ここを通る最中に横から弓矢でやられちゃったとか!?

f:id:cokeio:20180923235805j:plain

 

歩くこと20〜30分で三の宮まで到着♪

f:id:cokeio:20180924000042j:plain

 

鳥居があったので3人でイキってみた。

グループ名:ジンジャーズ

f:id:cokeio:20180924000142j:plain

※いつかばちあたるな...

 

何故か先を行っていたれきしクンと合流し、しょうがないから1枚一緒に撮ってあげた。

f:id:cokeio:20180924000337j:plain

 

早朝から都内出発して、ライブもやって、その後山城ウォークして疲れた〜。

 

なので、空港では!

 

かんぱ〜い!!!

 

f:id:cokeio:20180924000552j:plain

f:id:cokeio:20180924000539j:plain

f:id:cokeio:20180924000603j:plain

 

楽しい観光もここまで、夜20時の便で東京へ...

f:id:cokeio:20180924000714j:plain



 

いや〜疲れたけど、本当に楽しかったなぁ〜

 

 

自然いっぱいの島根県安来市もよかった上に、歴史系イベントのこのメンバーがまた最高!楽しい人と楽しいところに!これは最高じゃないですか!

 

今後もこのメンバーに入れてもらえるように日々精進します!!!!

 

今日はゆっくり休みます!!!

 

おやすみ🎶