Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【声援募集!!】いざ、R-1 2019へ!

どうもCo.慶応です!

2018年4月からワタナベエンターテインメントに入って芸人活動もやっとります。

秋に行われた歌ネタ王2018では準決勝進出✨

www.cokeio.work

その勢いのまま、R-1で勝てるか!?

 

ただ過去のR-1は全部2回戦止まり。

 

この壁がなかなか突破できないんだよなぁ。。

 

さらに!今大会から!

http://www.r-1gp.com/img/main_visual.jpg

 

これ!

プロとアマが完全に分けれた!

だいたい1回戦ではアマが敗退していくから、過去僕は通してもらってた部分もあると思うんだが、今年は最初から激戦でやばくなる!

 

どうなることか!

 

Co.慶応はどんなネタをするのか!?

僕は偉人ラップネタで勝負する!(もうご存知の人もいると思うが💦)

スタイルとしては映像出しながら、ラップをかますスタイル!

結構このスタイルは好きだ!

やっぱ、ラップしてれば全然楽しいから♪

 

こういう感じ↓

f:id:cokeio:20181216164936j:plain

 

映像とかどう出すの!?

舐めないでもらいたい。

僕はこのスタイルで4-5年前からR-1に出てる。

どれだけやばい失敗を繰り返してきたことか。。。

 

舞台の上でプロジェクターから映像が出ず、2分間修理だけやって

 

やっと直った!

 

歌い始めた瞬間!

 

どーん!!!!
(時間終了)

 

もちろん、その場ではめっちゃ笑われたけど、当然大会は落ちるわね。

 

そういう機材トラブルがコケオの一番の敵!

だから、こういった経験を踏まえて出来上がった今のスタイルがこちら!

ジャン❗️

f:id:cokeio:20181229120614j:plain

 

芸人さんからもよく相談されたりするから、このブログにまとめておく!

 

どうだ、このスタイル!

 

【ポイント】

  • プロジェクター、アンプをセット
  • モバイル電源にて電源供給
  • 移動台にセット

 

こういうことだ!

電源まで持ち運ぶなんてすごいだろ!

 

あの悪夢を二度と思い出したくないからね!

会場の電源を使ったり、誰かに音を出してもらったりとか一切せず!

全て自分でやるスタイル!

これであれば失敗しても誰のせいでもなく自分の責任だ!

 

なお、スクリーンも持参してこんな感じ✨

f:id:cokeio:20181229121342j:plain

 

準備は整った

では、R-1 2019の1回戦を受けにいってくる!

今日が初日だから!

男らしく初日に勝負!!!

 

結果、Co.!!ご期待!!

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

世界一大きな学校の校長を目指すコケオ!


生徒募集中!!♪ 

 

f:id:cokeio:20181206175001j:plain

f:id:cokeio:20181216183634j:plain

 

---------------------------------------------------------------------

本日のコケ大給食

(冬休み中)