Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【進捗報告!!】コケ大校長の2018年目標

どうも世界一大きな学校の校長を目指すCo.慶応です。

概要はこちら↓

はじめての方へ➡︎【Co.慶応の人生目標!!】僕は、世界一デカイ学校の校長になる!!! - Co.慶応 の『コケオ大学』 

f:id:cokeio:20181117110432j:plain

 

とりあえずはまず自分の出身慶応義塾(約6万人)超えを達成すべく日々奮闘。

 

コケ生もちょこちょこ連絡をいただき、今はなんと!

 

コケオ中学校(学生向け)→ 19名 ※お勉強ラップ作り

コケオ大学 (大人向け)→ 16名 ※自己目標達成へ頑張る

 

合計35名!

 

諭吉のしっぽが見えてきたな!

 

さて、色々言ってるコケオ校長だが、自分の目標を達成しないからにはだせー!

ってことで進捗報告!

そもそも校長の掲げてる年内目標はこちら!

 

①お勉強ラップ2個制作(鎌倉幕府ラップ/世界地理ラップ)

②ラップ勉強教科書[コケ中目標]の制作スケジュール設計

③ライブオフ会@東京を開催

④フォロワー10,000人計画達成

 

 

【進捗】

①お勉強ラップ制作
→世界地理ラップ、鎌倉幕府ラップのリリック制作12/6完了。
 こっからは音楽と動画編集だが、音楽は秀くんに依頼してるためちょっとスケジュールが見えない。秀くんに頭を下げたが、僕の歌詞作りがここまで長引いてしまったので、秀くんが年内対応難しそうだったら他のお勉強ラップを作ることも考える。いずれにしろ2個制作はマストだ!

 

②ラップ教科書の制作スケジュール
→これは依然未着手。来週には必ずスタートさせる。

③ライブオフ会@東京開催
→2018.12.15(土)開催決定!!!
みなさんのご支援本当に感謝です!!!
残念ながら学生向けイベントは中止になりましたが、一応目標という意味では来週土曜日無事開催できれば達成する予定!

本当にみんなと楽しみたいので、まだの人是非チケットゲットしてね!

f:id:cokeio:20181120155354j:plain

passmarket.yahoo.co.jp

④フォロワー1万人計画

路上ライブ、ナンパと手を打ち始めているが、30分に5人増やすのがやっとの状況。
ただ一応始める前と比べて、増えてはいる。効率が悪い。
一応、もう2つ施策は打つ予定。※早めに発表しなきゃ...

ただその間動かないのはよくないので、明日ナンパ(フォロワー乞い)をコケ中生の横手助手とする
池袋で終日やろうと思うので、是非明日池袋いる人うちらに絡んでくれ!!!

 

 

順調とは言い難いが一応は動いてる!

あと、コケ大生のみんなのフォローももっとやらなきゃ!

ってのでそれも明日以降動くよ!

宣言以降動いていないコケ大生いたら、中間テスト前に行動してね!

では、引き続き頑張ってCo.!!

 

 

---------------------------------------------------------------------

本日のコケオ大学給食