Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

考えなきゃ、動かなきゃ、何も始まらない

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180625180353j:plain

 ※昨日久しぶりのYouTubeスペース

 

昨日のW杯興奮冷めやらぬ中、ボゥーとしながら1日過ぎてしまった。
※事務所のネタ見せは精一杯やりましたよ!

昨日は急にスイッチが入って下記動画を作った。
昼くらいに言いたい事まとめて、18時過ぎから編集。
なので荒いけど、こういうのものやらせてもらわないとどっかで倒れちゃうw
のでごらんください♪

流行とかは一切気にしないこのオリジナルさが支持されるポイントになるかと!
 


【徳川将軍半端ないって!!ラップ】大迫半端ないってパロディ

 

また大阪の地震の日と重ねなって、埋もれてしまっている「KANSU DANSU」再トライとばかりにインスタで再ツイートした。狙いは海外なので英語タイトルの「dance-"funk"-tion」の方ですね。

dance-funk-tion!! learn math’s function by dancing.please share if you got some of the functions. peace.@takatakasennsei @thisisrinafujita @iam_nana777 #education #rap #dance #mathematics #function #funk #cokeio

 

と自分の作品を再度触れているあたりどうなんでしょー?

まだ一ヶ月も経ってないからいいでしょー。

プロモーション期間。

 

オリジナルアイディアのHANPANAITTEの方の動画で1個勉強になったのは、「考えなきゃ、動かなきゃ始まらない」こと。ほんと文字で書くと当たり前になっちゃうけど、そう思う。

 

そもそもお笑いのネタでなんか作れないかなーとか流行系でなんかないかなーとかでネタを漁っていたところ、ちょっと前に作った江戸幕府ラップの使わなかった情報と組み合わせるかもって思ってなった。

 

これも考える時間やそれを形にしようと動いてないとアウトプットできなかったことだなーとつくづく。まぁ荒い動画だからそれほど評価も高くないだろうけど、まぁでもこういう気付きがあったので共有。

 

さて、植物ラップも仕上げないとだし、7月のライブへ向けた新曲も取り掛からないと!やりたいことたくさんあるので思ってる作業スピードで進まない。マジでもどかしい。

 

手伝ってくれるCo.慶応スタッフ(通称コケスタ)募集中です!w

 

ってな感じで明日も引き続き勉強していきましょう!

 

<7月のお勉強ラップライブ>

f:id:cokeio:20180620212631j:plain