Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【半端ないって!!】大迫勇也選手について調べてみた

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

f:id:cokeio:20180623201136j:plain

※こちら同じ事務所の丸山礼さん!本日荷物の受け渡しで会えたのでパシャり♪
明日、単独ライブのようです!

 

個人的にスポーツの流行りは好きな自分です!
W杯、初戦勝ったから日本が負けるまでは盛り上がりそうですね!

 

その流行を逃さないように、お笑いネタとして「半端ないって!」ネタできないかなと検討。うまく作れたら嬉しいな^^;

 

その上で今日はファクトの洗い出し♪
まずは大迫選手について調べてみました。何事も調査だね。

f:id:cokeio:20180623203751j:plain

 

色々見たけど、全部書いても疲れちゃうので気になった3つのエピソードを発表!

 

  • 第3位 おかわりしまくり事件

  中学校時代に仲間と焼肉行った時、おかわりを16杯したとか!?
  ほんとかよー!w
  一杯が超少なかったんじゃないの!?
  と変な疑いをかけるあたりが自分が小さいですねー。
  すごいわー。
  こちらの記事より↓
  

mnsatlas.com

  • 第2位 一番苦しかったこと事件

  「常に苦しい」とのこと。
  ひえー!ストイック!
  楽しいことより苦しいことの方が多い言い方。
  でもスポーツ界ってそんなものなのかね。ってか全社会そうかも。
  時間的には苦しいと感じることの方が多いのかも。
  ただそれがあるからこそ、結果が出た時嬉しいのだろうねー。
  こちらの記事より↓

news.livedoor.com

  • 第1位 五輪落選事件

  なんか今、完全に話題の人って感じだけど、調べてみると2012年のロンドンオリンピックはU-23日本代表から漏れたとか。
  サッカーにめちゃめちゃ詳しいわけじゃないから知らなかったけど、ここまで今すごいすごい言われてる選手も高校選手権以降も挫折は味わってるんだねー。 

searchinfoeveryday.com
  結局、こういうことなんだろうなー。
  常に結果を出している人はいない。
  いい時、悪い時がある。
  どんな人でも。
  だから、僕らもどんなことがあっても日々めげずに頑張ろう。
  勝手にそう解釈して自分を奮い立たせました。

 

こんな調べたファクトがお笑いネタになるかは分かりませんが、とりあえず形にはします!"半端ない"ラップ(仮)

 

C ^^ o ご期待