Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

『歌ネタ王2018』でやるネタ!!

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180521170814j:plain

※さっきのカラオケでの練習風景。「Co.」と言っています。

 

今、お笑い活動としては一番嬉しいことが歌ネタ王2018の準決勝進出が決まったこと!

f:id:cokeio:20180508134153j:plain

 

昨日から調子乗ってTwitterでもセミファイナリストを名乗り始めたお調子者です...v(^^)

 

予選通過の気持ちを綴った過去ブログはこちら↓

www.cokeio.work

 

予選は動画投稿型でいくつもネタを投稿してよかったので、僕は下記5個投稿。

  1. 地図記号ラップ
  2. 魚へんの漢字ラップ
  3. 聖徳太子ラップ
  4. 家康ラップバトル
  5. 千利休ラップ

だからどれが評価されて通ったか謎なのよ。

 

でも過去の雰囲気的にこれかなって思ってる!!

聖徳太子ラップ

f:id:cokeio:20180521172429p:plain
※暗くて見づらくてスマソ

 

 

今のスタイルじゃないんだけど、これは結構時間かけて作ったけど賞レースにかけたことがないからこれでどこまでいけるかに挑もうと!!

 

でも2分のネタしか持ってなかったから昨夜追加のボケを加え、今朝動画編集テコテコ。

 

そして、さっきカラオケで歌って練習してきたとこ!

カラオケの練習風景はこんな感じ!!

f:id:cokeio:20180521170814j:plain

※Yoって言ってます。

 

準決勝の8月3日までにブラッシュアップしなければならないので、今回作った3分ネタをちょこちょこやろうと思います!

 

とりあえず、今から下記ライブ出るので中野の方は来ましょう!!w

 

※2018/5/21 18:10更新 
  機材トラブルにより下記ライブに出れなくなりましたー... 申し訳ございません...

5/21 (月) パワーオブフリー(S) vol.276

3分のショートネタライブ!
上位2組は上のライブに出演できます。
お取り置きやご予約は不要となっています。

【時間】開場 18:50 / 開演 19:00 / 終演 21:20(開場時間を過ぎましたらご入場下さい)
【会場】なかのZERO視聴覚ホール
【料金】無料
【出演】
本多スイミングスクール/ゴールデン街の女、/オッパジメ/ポポロクランク
大矢フェスティバル/エンぷレス/白黒絵本/豚コブラ
市民球場山本/パラドックス/甲崎海王
たかちほ/クロマンボウ/ニッキューナナ/プラスミスト
オールドトム/おにく/ミニシアター/シーチキン佐野
ルーカス・アンダーソン/レンボ/ハブチワワ/コガラシガーナ
あの夏の思い出/小笠原ジャスティン/Co.慶応/鬼サンダー
くりぼー/オーバメヤン/笹川 智之/シノノメ/そると
ティラノ坊主/よしかわ/ぴかちゅうのでんこうせっか!

<ゲスト>(MCとネタ)
湘南デストラーデ(ソニー・ミュージックアーティスツ)

uandcenterprise.jp 

 

こういうライブでの出来を見ながら、やるネタをFIXさせていきます!!

ではっ!!!