Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

Q.未来って来ないの知ってる?

どうもお勉強ラッパーのCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180509210930j:image

数学先生芸人のタカタ先生と!学校へ行こう!のB-RAPハイスクール時代の仲間、ジョンレノソさんと宅飲み!🍺

 

いやー!楽しかった!

 

今日は写真の感じから分かるように!

 

話したいこと何でも話せる雰囲気作ってくださる2人に感謝!(≧∇≦)

 

色々飲んでた後、僕の未来が見えない点について言及。

 

すると、タカタ先生の言葉を引用!

 

『未来』という字は、漢文的にはレ点がついており、『来ない未だに』となる模様。つまりは、未来というものは永遠に来ないのだと。強いていうなら今生きてる今この瞬間こそ未来なのだと。(微積したらのレベル感)

 

数学者は頭が固くて疲れるねー(^◇^;)笑

 

 

飲んでる最中もこういう話もされました、

f:id:cokeio:20180509211606j:image

f:id:cokeio:20180509211609j:image

むじぃ〜!!!

まぁなんかいいダンス教えてもらえると嬉しいけど!

 

でも他に、この状況に詳しそうな方が登場!

それは!?

 

ダンサー姉妹!

ちょっと興味持ってくれそうなので、今から話に行ってきます!(≧∇≦)

 

他にもタカタ先生の知り合いの数学教師兼ダンサーの方もいて、楽しそう!

 

 

こちらも早めに作って月内にはアップしようと考えています!どうぞ、よろしくお願いします!!!!!ー!!!!!!