Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

毎月の通信料は賢く!

どーも、お勉強ラッパーのCo.慶応です!
僕はアメトーーーークで「ITリテラシー高い芸人」に出ようと夢描いてます!それを踏まえて今日のブログをどーぞ!

今日は「魚へんの漢字ラップ」の動画編集の予定だったんだけど、午前中に荷物という荷物がこぞって到着したためネット環境整備する日となった。そー!Wi-Fi関係が到着したのだ!待ってたよ!Wi-Fiさん!

とりあえず今僕使ってる携帯会社を記載します。格安sim のIIJです!最近は格安sim に変える流れ増えてきたけど僕はイメージ通りITリテラシーは高い30代中年男性なので、結構早い段階で切り替えてました!毎月10Gで3500円くらいだっけな(^◇^;)通信速度はたまに遅いけど、概ね結構満足してます。動画を大量に視聴とかしない限りは何不自由なく使えるんで、とりあえずおススメです♩

ITリテラシー高い芸人のCo.さんは家電を家の外から操作したい願望がございます!笑
そのためIIJのsimをもう一個もらって、安めのポケットWi-Fiをメルカリで買い、

家に設置しました!

それとこのリモコン合算機をつなげばOK!

これで、うちの家電は外部からスマホで操作可能に!!すごいっしょ!!

テレビもHDプレーヤーも!

エアコンも!

照明も♩

あとルンバもどきも!笑

もうこんな時代になってるんだよー!意外にみんな対応してないでしょ!?便利だよー!未来は楽しいよー!最近僕の好きなものは“未来“です(≧∇≦)



とまぁこれらは格安sim で対応してるんだけど流石にYouTuberの動画配信には対応は厳しそうなのでWiMAXも今日到着!(≧∇≦)

これだけ揃えばあとはネット環境も完璧!
ちなみにさすがの僕でも設定には手こずりまくり3時間くらいあーでもないこーでもないしちゃってます(^◇^;)でもその分詳しくなれたからいいんだ!ANP設定とか、みんな知らないでしょー!!

今日動画があげれずにすいませんでした!
明日目指します!!!

本当にすいません!ネット環境整備ストレスのため今日は今から飲みます!!

きぶんてんかーん!