Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

2018年度スタート!

どうも!

お勉強ラッパーCo.慶応です。

いろいろあった2017年度も終わり、2018年度スタートの今日からブログも一から頑張ってこう!思います。

※2017年度の概要についてはまた追ってYouTubeライブかなんかで簡単に報告させていただきます。

f:id:cokeio:20180401160119j:plain

2018年度からは自分も走り続けなければならないと思っているので、その活動をここに記していきたいと思います。

 

お勉強ラップ作る過程やその他興味のある勉強についてなどなど。

やりながらPDCA回して修正していくので、是非よろしくです!

 

【今年度も目標】

お勉強ラップを合計50個作り、またワンマンを開催。

長期的には100個を目指しているので50個は最低ラインの目標!

※なお、過去制作したお勉強ラップ認定作品は下記15個。今年度中に残り35個作る!

1.戦国武将ラップ

2.室町幕府ラップ

3.英語ラップ feat. バイリンガールちかさん

4.恋の化学反応ラップ

5.三権分立ラップ

6.太陽系ラップ

7.テストによく出る重要人物ラップ

8.日本地理ラップ

9.四字熟語ラップ

10.日本国憲法ラップ

11.炎色反応ラップ

12.不定詞予報

13.明治偉人ラップ

14.人類の進化ラップ

15.日本史ラップ〜江戸時代編〜

 

受験生に関わらず、僕と一緒に日々勉強したい方、とりあえず2018年度頑張りましょう!ということで"コケ校開校"!!生徒(視聴者)募集中!w

 

ちなみに開校記念で今年度の受験生用に動画を作りました。

去年合格手形制作時に大きく支援いただいたジンさんと一緒に作りました!

普通にいい曲なので(自分で言うw)チェックしてね!

www.youtube.com