Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【発表】R-1ラストイヤーにする!! / いけるところまで行くからテレビで会おう!!

どうもお勉強ラッパー/YouTuber/芸人やってるCo.慶応です。

 

肩書きをこんな感じで名乗ってたけど、ここにきて芸人活動を一旦整理。

 

現在、絶賛R-1参戦中なコケオ。

f:id:cokeio:20190121213628j:plain

 

2018年12月29日(土)に1回戦!

 

って感じで、1回戦は2018年内に無事突破を決めた!

 

 

そして、2回戦がつい先日!

2019年1月20日(土)

 

僕は映像を使うネタなので、スクリーンが大きくないと見づらい。

1回戦では見づらかった部分は、やっぱりウケてなかった。

から、用意がきついけど持ってくことに!

 

じゃーん!!

f:id:cokeio:20190121214411j:plain

 

こんなの持ち運べないので!

レンタカー!

f:id:cokeio:20190121214445j:plain

f:id:cokeio:20190121214517j:plain

養成所同期の樋口くんにスクリーン関係のご協力を仰いだ!

一人じゃ運べません💦💦

 

そして、いざ披露!

f:id:cokeio:20190121214648j:plain

 

過去3-4年連続で2回戦敗退が続いていてこの先に行ったことがない。

 

いざ、結果は!?

 

 

 

2回戦初合格!!!

 

やったーーーーーー!!!

 

いや〜嬉しかったです。

 

この日は楽しく飲めました♪

ビールが美味しかった♪

f:id:cokeio:20190121215052j:plain

 

お笑いをやってない人には分かりづらいと思うんだけど、R-1の2回戦って本当に鬼門なんだよっ!!

 

リアルな声が💦

 

マジでむずいんだから!💦

 

 

 

そんな僕は、、、

 

 

『今年R-1をラストイヤーにします!』

 

 

なんでここまで来たのに!?

 

 

芸人活動は結構昨年から力つぎ込んできて頑張ってきたからね!

 

芸人活動の一つの目標はワタナベエンターテイメント所属だった。

なんとか養成所でちょこちょこ結果出して、所属できたし、歌ネタ王、R-1と過去最高の成績を残せてるので、結構やりきった!

 

その理由に加え!

 

2019年は #教科書のラップ化 をメイン活動にする。

 

よって、ネタを作る時間がない。

 

お笑いのネタって本当に時間かかるんだよね💦

 

舞台で何回何回もやって、どこで笑いが起きるか確認しながら地道に修正していく作業が💦

 

リアルの場に何度も出て行くのは移動の時間もあって、どうしても2019年はそういうことができなそうなので💦

 

ってことでここは潔く!ラストイヤー!!!

 

そして、悔いのないように楽しんでくる!!!!

 

なお、3回戦はこちら↓

 

Aブロックだわ!

 

しかも開始直後の可能性高いと思う💦

 

ぶっちゃけ3回戦は、現状あまりツキがない。

 

でもそんなこといってられない!

 

むしろ、年始から100万円当たって、

www.cokeio.work

R-1 2回戦も突破できてることが自体つきまくってるw

 

ラストイヤーだから、テレビまで出たいな!

 

準決勝行けばちょこっと!映る。w

 

決勝行けば、3分は映る!

 

それ目指して、最後やりきるんで、こっちの活動も是非チェックしてね!!

 

それでは、ラストイヤー!

 

頑張ってCo.!!

 

 

---------------------------------------------------------------------

R-1 3回戦

日時:2019/1/23(水)
開場:11:45 / 開演:12:00
会場: [東京] ヨシモト∞ホール
チケット:前売券2500円/当日券3000円

※Co.慶応の時間12:00-13:00です。Aブロック。

www.r-1gp.com

 

世界一大きな学校の校長を目指すコケオ!


生徒募集中!!♪ 

 

f:id:cokeio:20181206175001j:plain

Twiter追ってね。

twitter.com

f:id:cokeio:20181216183634j:plain

 

---------------------------------------------------------------------

本日のコケ大給食