Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

今から偉人ラップをみんなで作るよ!!高杉晋作詳しい人っ!?

どうもCo.慶応です!

さて、今日のYouTubeライブ配信スペシャルゲストはこちら!

配信は19:30〜!!

f:id:cokeio:20181018232948j:plain

 

 

一回出演した際に出禁となったにも関わらず!本日また参戦だ!

www.youtube.com

すでに待ってくれてる人がいるのか!?

f:id:cokeio:20181101180149p:plain

 

30分番組なのに1時間以上前から待つ。。。すごいな!w

 

毎回嬉しい。

 

ただ、彼はいざ始まったらいなかったりするから要注意だ!

 

いずれせよ、れきしに詳しいれきしクン交えて偉人ラップをわずか30分で作るんで、気合入れていきますっ!!!

 

 

ってか、まぁ実は明後日の大阪ライブオフ会用にれきしクンの本を提供してもらうのが真の狙い。だから出禁を一時解除した。

結構売れてるらしい。真実は知りませんよ!

 

ポンコツ武将列伝

ポンコツ武将列伝

 

 

 こっちが新しく出るやつだ↓

すごいなぁ〜稼いでるな〜。

ヘッポコ征夷大将軍

ヘッポコ征夷大将軍

 

 

そんな彼からサイン入りで本をもらおう!

大阪ライブオフ会参加の方、期待しててね!!

 

 

そして、大阪ライブオフ会は本日前売り券の最終発売日!

日付変わる前までに!

ポチッとよろしくっ!!!!

 

---------------------------------------------------------------------
 【チケット販売中】
Co.慶応ワンマンライブ&オフ会@大阪

日にち: 2018/11/3(土) 
 時間: 開演15:30/開演 16:00 〜 (終了 18:00頃)
 料金: 前売2000円/当日2500円
 場所: EARTH DIVER Cafe&Dining
    ※大阪駅徒歩15分。

passmarket.yahoo.co.jp