Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【ラップ聞いて判断!!】iPhone XS vs iPhone XR!!

どうも社会貢献ラッパーCo.慶応です。

上記のラップ作りたいと思ったのは先週↓

 

www.cokeio.work

 たいした作品でもないのに動くの遅くなってごめん。

僕がiPhoneずっ〜と前から好きなので、やっぱり興味ある。

 

特に今回はなんか名前も機能も紛らわしいiPhoneになっているのでそこをラップで整理でした。

 

どっちを買いたいか悩んでる人はこれを聞いて、どっちのラップが勝ちかを判定するだけで簡単に選択できるようになってる。

 

これぞ社会貢献ラッパーだ!

って別にクリエイティブ要素は何も入ってない。

とりあえず自分の中でも知識入れておくために作った♪

どうぞ!!

www.youtube.com

 

さて、明日は毎週恒例のYouTube生配信19:30〜!!

 

なんと、久しぶりにあのゲストが登場!!

www.youtube.com

れきしクン来るってことでみんなで偉人ラップ(vs 高杉晋作)編を作ります!

ラップできない人でも大丈夫!

内容もらうだけで僕側でリリック化もできるんで!

 

防災ラップ、世界地理ラップ、作らきゃっ> <

でもライブオフ会が最優先だし〜 > <

あぁ〜!

やることたくさん!

 

ここからさらにギアを入れ替えて、頑張ります!!

f:id:cokeio:20181031201051j:plain

 

 

---------------------------------------------------------------------
 【チケット販売中】
Co.慶応ワンマンライブ&オフ会@大阪

日にち: 2018/11/3(土) 
 時間: 開演15:30/開演 16:00 〜 (終了 18:00頃)
 料金: 前売2000円/当日2500円
 場所: EARTH DIVER Cafe&Dining
    ※大阪駅徒歩15分。

passmarket.yahoo.co.jp