Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

おい君ら!レベル高すぎ!みんな僕介さず作ってよ!

どうもCo.慶応です。

 

いや〜昨日のだいき君のラップよかったねー!

まだの方いたら、是非学生のだいき君が作ったお勉強ラップ「数学ラップ」をチェキ!

www.youtube.com

こんなコメントも見かけたけど〜

f:id:cokeio:20181221192828p:plain

 

恥ずかしいけど、Co.!!長はそれの何十倍も見てそうだw

 

ラインで今日もらったリリック

さて、この件があったからなのか?

さらにこういうリリック送ってきてくれる学生登場!!

f:id:cokeio:20181221192954j:plain

f:id:cokeio:20181221193000j:plain

 

一位もリリックももらってるけど、あえて載せない。

 

けど、すごくない!?

 

何このリリック量!!!

 

ツイッターできた偉人ラップリリック

f:id:cokeio:20181221193120p:plain

 

先にブログで公開して申し訳ない!

けど、大丈夫!

ブログで公開しても視聴数が減ることはない!

むしろ、増えるだけだから!

 

このリリックでウケたのは、コケオパートまでリリック書かれてるところw

 

いや、そこ好きに歌わせてよ!www

 

最初のラインもそうだけど、このままいくと僕はただ人の書いたものをラップするだけの野郎になりそうだw

 

それでもちょっと嬉しいって感じる部分もあるけどねw

 

いずれの作品も極力形にできるように前向きに進めるので待っててちょ!

 

別件だが...

こんな、ラインもきた!

f:id:cokeio:20181221193416j:plain

 

版画化すな!!!!www

 

びっくりしたゎ。

 

ってかうまいな、おい!!

 

部屋に飾りたくなったわ!

 

まとめ

僕からしたら、みんな才能の塊。

僕を介して表現しようとしてくれてるのは大変嬉しい限り。

でも一番の理想はだいき君のように、自分で表現のところまでもっていて欲しい。

ってのは、僕がやるとどうしても時間かかってまわらなくなる💦

ぶっちゃけぼくより優秀な人たくさんなのだから、是非最後のアウトプットまで挑戦してみて!その場合のサポートはするから!!

もちろん、どうしても無理なら僕が自分のチャンネル使ってなんとかするわ!

 

にしても、ラップ作れる人多くて楽しいね!

 

来年やる!教科書のラップ化が楽しみだ!!!

 

引き続き社会貢献ラッパーCo.慶応をよろしく!

 

---------------------------------------------------------------------

 《直近イベントなど》

 B-RAP忘年会がクリスマスの日にあります!

よかったら来てね!!!

f:id:cokeio:20181211192145j:plain

 チケットはこちらから↓

passmarket.yahoo.co.jp

 

www.cokeio.work

 

 

 

f:id:cokeio:20181206175001j:plain

f:id:cokeio:20181216183634j:plain

 

---------------------------------------------------------------------

本日のコケ大給食

 

本日多くの学校が終業式のようで、再開?は来年でーす!

さみしいわ!!!