Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【感謝】湘南のライブありがとうございましたっ!

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!C ^^ o

遂に昨日はこちらでした!

f:id:cokeio:20180712202010j:plain

 

オーガナイザーのmitsuさんには2年前?にもお呼びいただきその時の様子がこちら!

f:id:cokeio:20180714191252j:plain

※主役の座をzyoo徳太子に持ってかれて呆れてるコケオ。

 

さて、そんなMIX JUICEもVol.8になり再到来!

 

30分ステージの時間割!!

f:id:cokeio:20180714191651j:plain

 朝の会 Coketroduction

まずはCoketroductionで自己紹介ラップ
見たことはない方は是非!


【Coketroduction】〜Co.慶応のIntroductionラップ〜

 

1限 日本史A 『日本史ラップ 〜学校へ行こうver.〜』

「学校へ行こう」の時の日本史ラップ!
ライブではたまにやってます!

f:id:cokeio:20180715135018j:plain

  

2限 数学 『関数ダンスゥ』

関数ダンスゥ!をみんなでダンス!!

湘南でなかったらタカタ先生も呼んだんですが、ちょっと遠かったので今回は一人!

f:id:cokeio:20180715135043j:plain

 

3限 理科 『植物ラップバトル』

植物ラップバトルでは結局さくら役としてライブ!

f:id:cokeio:20180715135124j:plain

※結構やばいね(汗w

 

4限 HR 〜飛鳥時代よりゲスト登場〜

f:id:cokeio:20180715135236j:plain

zyoo徳太子かと思いきや別の方!!

2年前が悔しかったのか、新しい聖徳太子が降臨しましたね!

 

5限 日本史B 『戦国武将ラップ』

そしてご存知戦国武将ラップ!

f:id:cokeio:20180715135303j:plain

 

 放課後 予習

最後は次回の予習曲。
これは要は作り途中の曲の一部を先行で聞いてもらったイメージ!
口外不可の環境下でやったのでこちらはブログ記載できません> <

 

久しぶりの30分ステージ!
結構疲れた〜!
でも鬼楽しかったー!

 

やっぱこういう環境で出来るならライブも本当にいいって思った!

次回似たような環境はいつだろう?

 

 

こちらは僕、5分くらいのステージなので、飲みのついでにどうぞ!

f:id:cokeio:20180712201122j:plain

 

では、みなさん引き続き人生楽しみましょ♪