Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

ナスDになっちゃった!!!

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180630235952j:plain

 

昨日、ブログ更新後も『植物ラップバトル』の撮影を続け、顔を色々塗りたくりながら進めた。

膨大な動画ファイルが出てきた。やっぱり出演人数多いのは編集エグくなる。

これは音声編集についても同じ。

※ミックス師さん、恐縮です。

 

紫で下地を塗ったら、ナスDみたいになった。

これ以外にも、白、黒、赤等色々塗りたくり。

そしたら、今日朝起きたら肌

チョーーーーーー痛かった!!

 

いい子は本当に真似しないように!

もともと自分肌弱いってのもあるけど...

 

この量の編集1週間弱かかっちゃうと思います。
本当に不甲斐ない。すいません。遅くて。

 

話変わり今日!

今日はタカタ先生のイベントに参加させていただいた♪

 

これは始まる前、タカタ先生をチェックしている写真。

f:id:cokeio:20180701000655j:plain

 

この画像からもわかりません?肌がめっちゃやられてるの!^^;

いやぁ〜はだはだしいわ〜(新出単語)

 

僕はイベントに参加させていただき、こんなことしてきましたー!

 

僕、理系だけど今日のお客さんはとても頭良く完全についていけなかったw

まぁでも自分のパフォーマンスはめっちゃ楽しくできました!

 

さて、明日は肌がなおってることを期待しつつ、1日ネタ見せ、動画編集と頑張らせていただきます!

 

みなさん、お肌は大切に!

化粧水ラップつくろーかな...