Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【観光嫌い!!】イギリス観光してきた!!!

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180608023920j:plain

 

弟の結婚式も昨日で終わり、今日は1日イギリスでフリー。

何しようか?

ってことで朝7時からまずはリリック作成♪

MORT(みんなでお勉強ラップを作ろう)で植物ラップバトルって曲作ってるのでそれの歌詞作り♪もっというと、簡易レコーディング&動画作成までホテルでやって気づいたら9時過ぎてたので慌てて外出!

 

そう!昨日の予告通りYouTubeのライブ配信をしたく!

ホテルからじゃつまらないだろうから!

どっか場所探し!

 

なんか背景にイギリスっぽいのがある感じなところでやりたくー。

ここはなんか違うなー。

f:id:cokeio:20180608024504j:plain

 

公園きたけど、ここままだと代々木公園と変わらねー

f:id:cokeio:20180608024606j:plain

 

こっから歩き回ること30~40分!

バッキンガム宮殿が見えるスポットがあったのでそこから配信することに!

こんなラフな感じで♪

f:id:cokeio:20180608025007p:plain
【LIVE配信】イギリスよりライブ配信!制作進められるか?

 

なんとか弟から借りたwifiで30分放送乗り切れてよかった♪

さくら vs ゆり のシュールなラップバトルをみなさんにお見せして、勝者判定までいただけて何より!イギリスにいることで作業がストップしなくてよかった!

f:id:cokeio:20180608025324p:plain

※是非、まだの人も見てみて勝者判定投票お願いしますね!

 

そして、配信終わっても昼の12時。

 

せっかくなのでイギリス観光することに!

 

でも観光嫌いなので、ちょっとだけ自分が楽しめる風に「イギリス観光5箇所」と題してTwitterで簡易配信することに!じゃないと本当どこも行かず呑んだくれになりそうだったので...

 

それでは「イギリス観光5箇所」let's begin!!

 

まずは配信の背景にあった!No.1バッキングガム宮殿

※近かったからね!

 

そして、No.2はビッグベン

でも動画見てもらえばわかるけど...改装中!!!!マジかよ!!!!

※一応近くまで言って、すげー適当なフリースタイルラップやったら観光したことになるルール。「ビッグベン」で踏める韻を求める始末...

 

続いて、ビッグベンの向かいにあった!

No.3ロンドン・アイ

 

ここまでは近かったので良かったのよ!

こっから残り2つ何を見ようかと悩んだ結果!

ロンドン塔とタワーブリッジにしようと!

その二つは微妙に他と離れてるんよ!

 

こっからは迷う始末...

 

いろいろ歩き始め...

 

 

 

と同じとこに戻る始末。最悪。

いろいろ考えた結果、地下鉄乗ることに!!

f:id:cokeio:20180608030425j:plain

f:id:cokeio:20180608030450j:plain

 

電車20分くらい?揺られ!到着!!!

f:id:cokeio:20180608030526j:plain

 

でもいきなりラップする気力もなく、近くのハブへ。

f:id:cokeio:20180608030612j:plain

くはぁ〜〜〜

 

一息ついてから残り2箇所のノルマへ...

 

 

No.4ロンドン塔

 

そして、ついに最後!!!

そのすぐ横にある!No.5タワーブリッジ!

 

いや〜、疲れたわ!!

 

今日1日を振り返って一番楽しかったのは!!

 

朝歌詞書いてた時とライブ配信してそれを聞いてもらった時...w

 

自分はインドアのYouTubeがあってるようです^^;

 

早く日本戻りたいな♪

戻ったらもう少し早めに諸々の作業進めよっと!

では、最後はイギリスの未公開映像を貼り付けて終わります!

サンキュー!イギリス!!

 

P.S. 僕が観光苦手なだけで、イギリス自体はすごいいいとこです!!!

誤解ないように!!!!

 

f:id:cokeio:20180608031114j:plain

f:id:cokeio:20180608031122j:plain

f:id:cokeio:20180608031134j:plain

f:id:cokeio:20180608031139j:plain

f:id:cokeio:20180608031143j:plain

f:id:cokeio:20180608031223j:plain

f:id:cokeio:20180608031235j:plain