Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【映画】カメラを止めるな!どうなってんの!?

どうもお勉強ラッパーCo.慶応。

掲題の映画知ってるだろうか?

僕も初めて名前を知ったのは下記の感じ。

 

尊敬するぶらっく侍 a.k.a 武内さんが教えてくれたのがきっかけ。

f:id:cokeio:20180727192134j:plain

 

本当に世論的にも面白いのか気になったのでTwitterでアンケートも!

 

ばらつきはあるものの、これだけの割合が最高映画の一つって言うのはすごいなという印象。

 

気になってタイミング見計らって映画館に行ってはみるものの、なかなかすぐに入れず断念する日々が続いてる。

 

先日なんて、20時以降のレイトショーを取りに行ったら売り切れてて、いつ売り切れたか聞くと「15:30頃」とのこと。ありえない....

 

なので結論から言うと「まだ見れてない」ごめん。

エンタメ関わる人なら、ここまで話題になってるものを見ないのはよくないので明日以降本当に行けるように頑張ります!

 

僕はこのブログで一切嘘をついてきてないです。

 

つまり、これ見ることができたら率直な感想書きますので、しばしお待ちを。

https://girhythm.yokohama/wp-content/uploads/2018/07/do-not-stop-camera.png

 

 

 

-----------------------------------------------------------

《直近ライブなど》

歌ネタ王2018年準決勝
日程:2018年8月3日(金)
場所:ハーモニックホール
●営団地下鉄・丸ノ内線「西新宿駅」下車 1番出口 徒歩5分
●都営地下鉄・大江戸線「新宿西口駅」下車 徒歩8分
●JR・山手線、総武線 「新宿駅」下車 西口出口 徒歩10分 
時間:未定 こちらサイトで随時更新されると思います↓

大会日程|歌ネタ王決定戦2018|MBS毎日放送

 

Tenkomoriフェスvol.2 IN渋谷
日程:2018年8月4日(土)
場所:渋谷E-BASE
時間:開場13:50/開演14:20/終演19:00

f:id:cokeio:20180712201122j:plain