Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

ラップ→撮影→舞台合わせ→ラップ→編集→飲み

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

今週末近づいてきました!

歴タメLIVE第3弾!!

http://omoshii.com/wp-content/uploads/2016/10/FPO_5150-500x375.jpg

 

初回から参加させてもらってるイベントなんだけど本当に面白い!

 

僕が理想としているエンタメの詰め込み方!

音楽あり、笑いあり、演技あり、映像あり!

 

ラップでしか参加できないのが残念なほど!

 

ただラップもいつもギリギリまで歌詞作りとか時間かかっちゃうから、実際余力があるかというとちょっとわからない部分も。

 

歌詞がなんとか今日形にして、朝から自主練!

 

そのあと、YouTube動画用の偉人ラップの撮影を実施。

f:id:cokeio:20180905204932p:plain

 

その後、歴タメの舞台の合わせをしにスタジオへ。

 

そして、戻ってから再度、歴タメラップの自主練。

 

のあと、動画編集!

午前中撮った映像編集したで!

こちら本日公開!!


<偉人ラップバトル #24>Co.慶応 vs ガンジー

 

そして、このまだ行ってないけどこれかられきしクンと少し飲んで今日は終わろうと思う。一昨日めっちゃ寝ちゃったから今日は効率的に色々やれたかと!

 

週末の歴タメ、マジで面白そう!コントとか今回特におもろかった。今日稽古で見ててw

 

今回無理でも次回以降あればまたお願いします!

こんな雰囲気です!


【歴タメLive】 PRダイジェスト

 

 

あっ、あと今月事務所のお笑いライブも出れることになりましたっ!!

9/11(火)表参道GROUND!

下記に情報追加しましたんで、来られる方は是非ご連絡くださいっ!

 

 

-----------------------------------------------------------

《直近ライブ・イベントなど》

歴タメLIVE
日程:2018年9月8(土)、9日(日)
場所: 六本木EXシアター
mottorekishi.com

NEWCOMER! 1st NIGHT
日時:2018年9月11(火) 18:30開場/19:00開演
場所: 表参道GROUND
料金:【前売/当日】¥1,100(税込)
ご予約はこちらまで→cokeio.rap@gmail.com

www.omotesando-ground.jp

 

歌ネタ王2018 1人敗者復活戦!!
敗者復活出場中の10組の動画と再生回数で勝負中!!!
ぜひ、見てやってくださいっ!!


聖徳太子ラップ〜現代人へのdis〜