Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

KANSU DANSU打ち合わせ

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180611205048j:plain

 

世界が変わる作品の撮影が明後日に迫った今日、本日はカメラマンと打ち合わせ!

友情助けにもかかわらず好き放題言う僕に優しい彼に感謝w

むしろ、写真の通り目の前でパソコン見せて僕は飲んでただけだ。

ソーリー。カメラさん。感謝!

 

なんでここで飲むことになったか?

本当は撮影場所で下見するのが普通!

もちろん行ったよ!

こんな感じだったよ!

 

f:id:cokeio:20180611205414j:plain

 

いや〜明後日はエアコンが使えそうでよかった!

嬉しさしかない♪

 

昨日の絵コンテの説明をカメラさんに伝え、焦点合わせも手動で依頼して、送り出しました!明後日、よろしくです!!!!

絵コンテは昨日のブログに細かく書いてるので見てね↓

www.cokeio.work

 

ちなみに、今日は衣装もチェックした!

今回、僕のイメージカラーは白に決めた!

なので上はジャケット持ってるけど下がないので見てきた。

f:id:cokeio:20180611205721j:plain

f:id:cokeio:20180611205729j:plain

 

全然それぞれ違うね。これはどれにするか迷う!

どうなったかは動画でチェケってね。

 

 

あと世界取るから顔にもインパクト欲しいからやっぱサングラスだよね!

それはこれ買ったぜ!

動画がバズって、売れ切れ寸前になる前にみんなも買っておいた方がいいと思う。

 

シャッターサングラス パーティーメガネ ホワイト

シャッターサングラス パーティーメガネ ホワイト

 

 

やはり白だ!

 

白・白・白!

 

靴(下)と帽子(上)だけ黒!

 

名付けて、オレオコーディネート。

 

2018流行るだろうな。

 

午前中体調よくなくて、備品まで買うことができなかった。

明後日までにそろえないと!!

 

世界取る「KANSU DANSU」お楽しみに!