Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【エントリー多数!!】戦国MCバトル!! / みんなが選んだ武将は!?

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

 

「コケオ中学校」というYouTubeチャンネルを運営してる。

 

そのチャンネルで初の試みをしようとしている。

 

それが、

 

f:id:cokeio:20190117182509j:plain

 

内容は昨日のブログでも書いたので詳細はこちらで確認してもらいたい!

www.cokeio.work

 

これの何が初の試みか!?

 

 

僕は一切出演しない!
※レフリーとかでは出るかも

 

いずれにしろ、僕がメインではなくこの企画にエントリーする視聴者、フォロワーが中心という点が初の試みだ!

 

うまくみんなに見てもらえたら嬉しいなぁ〜

 

僕はもう自分が目立ちたいって域はちょっと過ぎてて、みんなと楽しい事してワチャワチャしたいだけになってるw

 

だから、楽しい環境の場所をみんなに提供できたらマジで嬉しい。

 

とはいえ、一定のクオリティはないとエントリー者の自己満足となってしまうから、そのバランスが重要だ。

 

とりあえずトライ!

 

 

集まったエントリー数は!?

8名の募集をかけていたが、嬉しいことに10名以上のエントリーをもらってる。

2名に参加させないってあんまりしたくないから、1/21の期限まで16名を目指してる!

よかったらエントリーしてね!

 

<条件追加>

ここまで増えると、うまく回らないことは容易に想定できるので前もって追加。

 

①コケオチャンネルに不適切なリリックは『コンプラ』ないしは修正依頼をします。

②途中で投げ出しちゃう人がいた場合は僕が代役となります。

③優勝商品に僕の"サイン"を追加。(それ以外に5コケオポイント)

 

※①については、主に下ネタかな😂💦
一応小学生も見てるから💦気をつけてね!

ちなみに今出ている武将候補はこんなところ♪

f:id:cokeio:20190118203448j:plain

 

結構みんな歴史詳しいね〜

 

僕はわからない人、ちょこちょこいるわ〜

 

ってことで16名でのトーナメント目指してる。

 

あと、5人!

 

周りで興味ある人いたら是非教えてあげて!!!

 

 

---------------------------------------------------------------------

R-1 2回戦

日時:2019/1/19(土)
開場:12:00 / 開演:12:30
会場: [東京] 新宿シアターモリエール
チケット:当日券2000円

※Co.慶応Eグループのため17:30〜 詳細↓

www.r-1gp.com

 

世界一大きな学校の校長を目指すコケオ!


生徒募集中!!♪ 

 

f:id:cokeio:20181206175001j:plain

Twiter追ってね。

twitter.com

f:id:cokeio:20181216183634j:plain

 

---------------------------------------------------------------------

本日のコケ大給食